Care and diligence bring luck

〜FOOTMARK OF LIFE〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

JOKER

HNの由来・・・ノーコメント

性別・・・男

誕生日・・・8月13日

星座・・・獅子座

血液型・・・O型

前世・・・そんなの分かる奴いるの?

住んでいるところ・・・日本の首都

生まれたところ・・・病院

職業・・・3割学生・7割会社員

学年・・・3年生

メールアドレス・・・ノーコメント

趣味・・・読書・TV&音楽鑑賞・ボーリング・妄想・散歩

特技・・・ボーリング(最近下手になったけど)

髪型・・・短髪で茶髪

口癖・・・自分では分からない

タバコ・・・マルボロ・キャスター・ポールモール・アルファベット

自慢なこと・・・特にない。N○WSの○Pが同じ大学なくらい。

持っている資格・・・英検&漢検2級。年内に他にもとる予定だけど予定は未定

使っている携帯電話・・・DoCoMoのF900iS

好きな男性のタイプ・・・優しくて包容力のある人(マテ!!

好きな女性のタイプ・・・好きになった人がタイプ

好きな言葉・・・Care and diligence bring luck!

好きな食べ物・・・アイス・とんかつ・シーザーサラダ・焼肉・ラーメンetc...

嫌いな食べ物・・・きゅうり・甲殻類

好きな飲み物・・小岩井コーヒー

嫌いな飲み物・・・酒・紅茶(酒は500mlで死ねる)

好きな教科・・・英語・国語

嫌いな教科・・・数学

好きな本・・・波の上の魔術師(石田衣良)

好きなスポーツ・・・サッカー・バドミントン

好きな音楽・・・最近は洋楽を勉強中

好きなブランド・・・ポール・スミス

愛用の香水・・・スカルプチャーオム

好きなゲーム・・・あんまりしない

愛車・・・ちゃり?

将来の夢・・・未定

好きな動物・・・コアラ

休日の過ごし方・・・ゴロゴロ(ってかほとんどない)

今一番欲しいもの・・・時間&心の支え

今一番行きたいところ・・・愛知万博

今一番やりたいこと・・・睡眠

よく使う路線・・・K王線

カラオケでよく歌う曲・・・LOVE YOU ONLY♪

初めて買ったCD・・・覚えてない

マイブーム・・・iPod

最近ひそかに興味があること・・・言えないようなこと

生まれ変わったら・・・一緒になろう!!て誰かに言ってみたい

世界平和に必要なのは・・・「愛」しかないね

疑問に思っている事・・・バファリンの半分はホントに優しさで出来てるんですか?

ここだけの話・・・おいしいらしいよ。ここ茸。

▲top