Care and diligence bring luck

〜FOOTMARK OF LIFE〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.06.15 Monday




| - | - | -
2005.12.15 Thursday

試合中にツルり!!

 
あるボクサーが試合中に着用していたカツラがずれてしまってリング上で思わぬカミングアウトしてしまったんだって(*ノω<*) アチャ

異変は3Rから。
相手のパンチをもらう度に頭頂部を覆うカツラがフワリ、フワリ。
4Rが終了後にはもう隠しきれなくなったかトレーナーがカツラをはずしたんだって。
会場から「その方がかっこいいぞ」との声援が飛び交ったらしいけどやってる本人は萎縮してしまうんだろうなー。
とか思ってたら7回TKO勝ちを飾ったんだって!!
一種の悟りを啓いたというか無我の境地というか・・・。

ここまででも十分面白いんだけど

続きを読む >>
2005.08.12 Friday

議員サイトのはずが・・・・

民主党の前衆院議員が一昨年閉鎖した古いインターネットのサイトアドレスを、その後海外のアダルト業者が偶然取得し、前議員の古いアドレスをリンクしたままの多くのサイトから、アダルトサイトにつながることが分かった。党本部は11日、各都道府県連にアドレス変更の周知徹底を通達した。Yahooニュースより)

というか有り得ちゃまずいだろ。
まあ○崎拓みたいな変な性癖持ってたりしないだけましだね。
どの道イメージ悪くなるんだろうけど・・・。
今後の警戒も込めてそのホームページのアドレス載せます。

正しいHP http://www.mizu.cx/

誤ったHP  ttp://www.mizu.nu/ (18禁)

注:誤ったHPに関しては普通にエロサイトだから気をつけてください

2005.08.11 Thursday

植木鉢からセミΣ( ̄ロ ̄lll)

京都の不動産店内にあった観葉植物の植木鉢から

セミが生まれたんだって!!!!!!

10年前くらいに買ってから1回も外に出したことはないんだって。
セミって7年間土の中で過ごすわけじゃん。
買う前に卵産み付けられてた卵が孵化しただけじゃん。
って思ったそこの君!!!!!それはちゃうぞ!!!!
朝、店を開けたらセミが飛び立つらしいんだよ!?
セミの死骸がベランダに落ちてただけでギブの俺には耐えられないね(。≧Д≦。)

続きを読む >>

▲top