Care and diligence bring luck

〜FOOTMARK OF LIFE〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.06.15 Monday




| - | - | -
2006.02.10 Friday

MY FOOT

MY FOOT
MY FOOT

この前買ったThe Pillowsのアルバム。
電車の中とか家で今1番聞いてます。
さよならユニバースって曲が1番のお気に入り。
HP見てたら4月に地元でライブをやるらしい。
何だか嬉しい気持ちになりますたイヒヒ

2005.12.27 Tuesday

明日を目指して!

明日を目指して!通常盤(初回プレス)
明日を目指して!通常盤(初回プレス)

進研ゼミのCMで流れている曲。
受験生頑張ってくらはい!!

2005.12.21 Wednesday

LOVE COOK

LOVE COOK (DVD付)
LOVE COOK (DVD付)

TSUTAYAに行ったら偶然発見したので購入。
「SMILY」を聴くとGWにカモジ達と遊んだのを思い出すなぁ。
横浜線に乗っててカモジのバッグがドアにはさまれたこととか(笑)

2005.12.20 Tuesday

ただ…逢いたくて

ただ…逢いたくて (DVD付)
ただ…逢いたくて (DVD付)

良い感じのバラード。
歌詞といい曲調といいかなり俺好み。
きっと聞きまくります♪
あとね、PV付きのを買ったんだけどこのPVがまた良い!!
ドラマ仕立てになってて感動。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぜひご覧あれ!!


2005.12.07 Wednesday

9.0: Live

9.0: Live
9.0: Live

今聞いてるのはこれ。
激しい。とても激しい。
DVDもついてるけどさすがに朝からは勘弁な。

2005.12.01 Thursday

B’z The Best "Pleasure II"

B’z The Best
B’z The Best "Pleasure II" 

初回限定版を購入しようとしたが通常版を買ってしまったことに
少し後悔ρ(・ω・、)
俺は「いつかのメリークリスマス」が1番好きだね♪(* ̄ー ̄)v
このアルバムにもリミックスが入ってるから嬉しさも2倍ってやつですよ。
明日からiPodで聞きまくります♪

2005.11.10 Thursday

LET IT BE

Let It Be... Naked [Bonus Disc]
Let It Be... Naked [Bonus Disc]

眠気ふっとんだついでにビートルズを聴いております。
ビートルズの曲の中でもこの曲が1、2を争って好きですね!
俺の人生も「Let It Be(あるがままに)」って感じかな。
・・・というのはあまりにも他人任せな気がするので(俺だけ?)
俺は

Care and Diligence Bring Luck!!!

の精神でいきたいと思います。
意味は「一念天に通ず」・・・要するに強く願えば叶うってこと。
単に願うだけじゃなくやっぱり努力も必要だよね。
よし、やるぞwwwww
と夜中に燃えるJOKERでした。

2005.10.05 Wednesday

キラーストリート

キラーストリート (初回限定盤DVD付)
キラーストリート (初回限定盤DVD付)


7年ぶりのサザンのアルバムということで即買い。
DVDもうれしいけど桑田はんによる30曲分の歌詞の解説がええね♪

2005.10.05 Wednesday

Do The A-side

Do The A-side(DVD付)
Do The A-side(DVD付)

Do As Infinityのラストアルバム。
好きな曲は好きだけど知らない曲は全く知らない。
友人のスケベぇがファンだった気がするw


2005.09.28 Wednesday

I LOVE U

I LOVE U
I LOVE U

CD買いました。
つか今聞きながら更新してます。
生まれたての僕らの〜♪

▲top