Care and diligence bring luck

〜FOOTMARK OF LIFE〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.06.15 Monday




| - | - | -
2006.03.24 Friday

あるものがないと・・・・

http://www.yourdailymedia.com/media/1142861146/Old_School_No_Glass_In_The_Door_Prank

座ろうとしたときいすを引かれるような感じだな。これは。

2006.02.24 Friday

最近気になる彼

最近気になる彼の行動をまとめたサイトがあることが判明!
昨日の寝坊の直接的な原因を載せます。

徒然なるHG

俺的には

『ヨン様に「あなたは何様ですか?」と聞いたら「ヨン様」と答えてくれるかやってみた』

がかなりおすすめです。
大爆笑必至!!

2006.02.21 Tuesday

ボーリングΣ( ̄ロ ̄;)

こんなことが起こり得るなんて信じられない・・・

ボーリング

2005.10.06 Thursday

最近気になる彼

最近きになる例の彼が腰痛になったそうです。
原因は

続きを読む >>
2005.10.05 Wednesday

びだし注意



うつと歩いていたら見つけた看板。
まっ 言わんとしてることは分かっけどね。

2005.08.23 Tuesday

ちょっとおもしろい話

 ●先日、ぼくが友達とファミコンをしていると 通りかかった母が、
 「おまえたちはいいねぇ、毎日がエブリデイで」と言った。
母はいったいなにが、いいたかったのだろぅ・・・・。

●家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、
 誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ」と言おうとして、
誰のためにメシ食ってんだ!」と怒鳴った。
 私と姉は「自分のためだよ」と答えた。

続きを読む >>
2005.08.22 Monday

爆笑動画◆銑

こういう笑いは世界を救うはず!そうだろコボ??

爆笑動画

爆笑動画

爆笑動画

2005.08.21 Sunday

爆笑動画

これはマジに笑えるぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
最後に出てくる人はどんだけ石頭なんだ(σ´・Д・)σYO!!!

爆笑動画

2005.08.07 Sunday

小笠原はまったく男性だ

とにかく読め!読んでくれ!!!

小笠原はまったく男性だ

2005.08.05 Friday

アンパンアンインタビュー

いや・・・誰でもこれはヒク

アンパンアンインタビュー

▲top