Care and diligence bring luck

〜FOOTMARK OF LIFE〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.06.15 Monday




| - | - | -
2006.03.31 Friday

『眼鏡好きなんです。バトン』

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〇〇¬

ふたりビーノさんから受け取ったバトンw

【1】眼鏡かけてる自分に酔うタイプ?それとも見てて悦に入るタイプ?

あんまり見る機会ないなぁ。
メガネかけ始めたの大学入ってからだいし普段は裸眼だからね。
けど強いて言えば・・・悦にはいるタイプ?!

【2】眼鏡をかけてかわったこと、ありますか?

よく見えるようになった

【3】眼鏡にされたらカチンとくること・・・・・・

はっ?メガネには何もされたことないなぁ

【4】この人は運命だ!とおもった眼鏡さんは?

前のバイト先のDちゃん。
黄色いふちメガネかけると笑平そのものだった

【5】この世から眼鏡がなくなった・・・!!!!??

苦手だけどコンタクトにする

【6】縁眼鏡と縁なし眼鏡、どっちがタイプ?

今んとこふちなし

【7】眼鏡語をつくりましょう(例:嬉し眼鏡)

菓子メガネ・・・おなかが減ったら食べれる。

【8】熱い気持ちを抱く眼鏡人・キャラは?

のびた君

【9】眼鏡シチュエーションでドキドキするのはどんなとき?

まずどんなシチュエーションだよ?

【10】自分の気になる子が実は眼鏡だった!

メガネの掛け合いっこをしたいね

【11】街中で自分の好みにハマリすぎる眼鏡さんを見つけてしまった。

ちら見

【12】自分が眼鏡が好きなのだと自覚したのはいつ?

実はそんなに好きじゃ(略

【13】眼鏡屋さんは眼鏡好きの聖地

俺はZOFFってとこでしか買いません
良い機会なんで近いうちにメガネ新調します

【14】眼鏡っ娘と眼鏡君、眼鏡姉さまに眼鏡様。タイプはどちら?

眼鏡姉さま

【15】お気に入りの眼鏡を説明してください!色や形などなどなんでもご自由に!

とにかくシャープなの

【16】眼鏡で一句

メガネをとったら目がね〜

【17】墓前に眼鏡をそえるならどんな眼鏡?

べんぞうさんみたいなやつ

【18】自分にとっての眼鏡とは

視力を一時的にアップさせる魔法のレンズ

【19】眼鏡に愛を凝縮した一言を贈りましょうッ

君のレンズに乾杯!!

【20】次にこのバトンを渡す眼鏡さんをどうぞ!MEGANE!

メガネさん、メガネくんどーぞw

2006.03.16 Thursday

ゲラゲラから

今日(昨日)友人のコダが東京に某製薬会社の最終面接を受けに来ていたので一緒に飯食ったりしました。

今は時間つぶしに新宿漫画喫茶に来ております。
ということでまっつんからきたフェチバトンやります。

Q1.あなたは何フェチ?



Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

顔かなぁ

Q3.最近プッシュ(自慢できる)できる部位

右足の甲にある靴擦れで出来たプニプニした部分

Q4.異性の好きな部位5つ




あとはみんなが想像してるようなとこだよ

Q5.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

「おつかれ」と一言

Q6.持っている資格などあったら教えてください

英検2級 漢検2級 くらいかな?

Q7.恋人に求める絶対条件は?

特にない・・・なんて言うと嘘だよなぁ〜

Q8今の携帯の機種は?

docomoの何か?

Q9生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答

警察官
世界征服
サッカー選手
あとは忘れたけど何か言ってたな

Q10.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?  

8ヶ月くらい?

Q11.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?



Q12.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

いいとも(今アルタ前にいるしぃ Byコダ)

Q13.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い

コダ ふたりのビーノさん けいさん 察知ぃさん marucchiさn


よろでwす!!

2006.03.10 Friday

強制バトン

というものをあやっくすがやってたので俺もしてみる。

→ルール
見た人は全員やる。
今すぐやる。
時間が無くてもやらないとダメ。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

■今、どこに居る?

自宅

■今、一番近くに誰が居る?

403号室の熊本人。
昔はよく遊んだけど最近は生活のリズムが違いすれ違いさえしない。
401号室のうるさい女が引越したので快適な生活です。
って趣旨それた?

■今、どんな服装?

パーカーとジャージ
 
■今、何食べたい?

ミスドのポンデリングのチョコ系

■今、何飲みたい?

Volvic

■今、真後ろには何がある?

しまじろうパペット
ちゃんと明日職場に持って行きます(゚ー゚;A

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ポールモール

■今、誰に会いたい?

あの人(*ノωノ) 

■その人に今伝えたいことは?

君ノハートヲ射止トメルノハ俺ダ!!(σ`・ω`・+)p>=}⇒>>゚*,>>。*'=Σ(´・д・`●)⇒キュンッ

■今一番歌いたい曲は?

ドナドナ

■今の体調は?

・・・。
返事がない。ただの屍のようだ。

2006.02.14 Tuesday

バトン FROM marucchiさん

職場の上司marucchiさんからのバトンです。


01.とりあえずミクシィネームをお願いします。

イノ

02.性別は?

男性

03.自分の本名に気に入らないところはある?

よく「アンパンマンの友達だね」と言われる。。。

 
04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

ゲームセンター。
これは昔から思ってた。
100円あればうまい棒10本
100円あれば五円チョコ20コ
100円あれば・・・。

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

やつらが家のまわりを徘徊しているとき 

06.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?

TVのスイッチを入れてタバコを吸う

07.持っている資格などあったら教えて下さい。

教えません

08.愛用している財布はどんなの?

デパートのバーゲンのときに買った『Paris』の黒い長財布
夏に友人からもらった『GUCCHI』の財布

09.お気に入りの顔文字を一つ

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!

10.質問がないようでつ

はぁ?

11.実は○○です。
21歳の大学生です。
今の会社に入る時の面接官の印象「20の割には落ち着いている」
これは良い感じの内容あんんですがある人には「26歳の会社員だと思ってましたよ。」といういらないカミングアウトされました・・・。
 
12.海に向かって叫びたい言葉は?  

「太陽のバカやろうーーー」

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?

確か場所は先生によって決められていた

14.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい

【ダスキン】
ダストクロスとぞうきん の造語である(マジ話)

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
沢山いて誰を説明していいのか分かりません
 

16.恋人に求める絶対条件は?


特にないなぁ・・・。
しいていうなら寂しがりなんで常にかまってほしいかも。
あと、メールの返信が遅くて素っ気なくても怒らないでほしい。


17.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?

あります(笑
あれは高校時代、マックは僕らのサンクチュアリでした。
ある友人は店長に
「お前、わしにめんちきっとうだか怒り?」
と言わせてみたり
またある友人は水(無料でもらえてた)にケチッャプを落として溶血とか言ったり・・・。


18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って要は他人だと思いませんか?

言ってみれば友達も他人じゃん?

19.「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答をどうぞ

透明人間だったら・・・やることは1つか2つだよね?


20.「パンク」と聞いて連想するものは?

パン喰い競争

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

高校時代のとあるビデオテープ

23.何か持病ってある?

鼻炎。
これはやばい。
気温が変化するたびに俺の鼻はグジュグジュになります。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい

暴露出来ないから封印するんでしょ!?

25.今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!

上京したときは金髪でした。。。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…?

密かにではないならいる(嘘

27.今まで1番面白かったゲームを教えて

FF7かな〜
小学生の頃めっちゃ萌え・・・燃えたね!
シドが好きでした。

28.ちいさい子供を可愛いと思う?

子供は好きだね。
「年を重ねるだけでは立派な大人になれないんだゾ!」
ということを教えてあげたい(意味不

29.ブラインドタッチできます?
 
出来たり出来なかったり

30.一度作ってみたい法律は?



31.ミクシィって自分にとって何?

何って何さ?
もっと具体的に質問しやがれ!

32.彼女(彼氏)はいますか?

いません。

33.今のケータイの機種は?
 
ふぉーまの何とか


34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください 。
警察官・サッカー選手・お茶屋・社長

35.ちなみにミクシィ歴何年何ヶ月?

放置プレー期間を含めると7ヶ月

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

いのっち(高校時代・・・

37.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ

人間らしい生活を送りたい!!!!!

38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い。

コダさん
東の横綱さん
kadyさん
ふたりのビーノさん
モリータ あやっくすさん

コダ以外無作為に選びました。
夜露死苦!

2006.02.01 Wednesday

『』バトン

アヤックスからバトンをもらいました。
でも書く内容がしまじろうって・・・俺のこと知らない奴が見たらリアルに危ない奴だと思われねーかな?

1.PCもしくは本棚に入っている『しまじろう』は?

PCには笑顔の画像ある。
本棚にはコラショと一緒に写っているクリアファイルがある。

2.今、妄想している 『しまじろう』は?

俺と一緒にドーナツ食べている。
ちなみに俺もしまじろうもドーナツ好き。
ほら、よく言うじゃん。
ドーナツの好きな人に悪い人はいないってね。

3.最初に出会った『しまじろう』は?

いつだったかな。。。
生後半年くらいかなぁ。

4.思いいれのある『しまじろう』は?

SVのjoshさんに手をホッチキスでとめられているしまじろう。
ちなみにjoshになぜそんなことをしたの?と尋ねたところ
「JOKERもそういう衝動に駆られることない?」
だそうです・・・。

5.次に回す人いっぱい。
やりたい人やってくらはい

▲top