Care and diligence bring luck

〜FOOTMARK OF LIFE〜

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.06.15 Monday




| - | - | -
2005.12.28 Wednesday

’05ラスト

’05ラスト
今日は年末最後の買い物に行った。

最初は香水を見に行った。
ここ最近(って言っても4カ月くらい)お気に入りの香水切らしていたので購入しようとしたら

店員「売り切れてます」

仕方ないので他のを購入しようとしたら

店員「売り切れてます」

どんな品揃えだよ。
喧嘩売ってんのか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
むかついたんですぐにその店を後に。

最近靴を買ってなかったんでABCマートへ。
俺の好きな「ROCK PORT」の靴を購入。
しかも展示品しかなかったみたいで1000円引。
良い買い物だったね(・∀・)

そん次にメンビギに行ってコートを購入。
目を付けていたのは在庫なくなってた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だけど店員さんの勧めてくれたのがかなり良かったので即買い。

 靴  1万4千円
コート  3万円

1日で4万5千円使ってしまった。
年明けたらまた仕事頑張ろう!!!

それじゃあ今年最後の日記終わり。
みなさん良いお年をw



2005.12.26 Monday

やってしまった

本来今日大阪に行く予定だったけど行けなくなってしまった。

一昨日くらいからね喉痛かったり兆候はあったんだけどまあ大

丈夫だろうとたかをくくっていたところ・・・。

けど明後日には絶対に行きたい!!

最悪だぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2005.12.26 Monday

今さらX'masバトン

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

1人で過ごしたんだけど、何か?

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

大学の友人だった気がする

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

予算もクソも普通の生活費のみ

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

プレゼントなんて買わないから0円

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼント

手作りクッキー

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

うーん、特にないかも

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

大切な人と過ごしたりなんかしちゃったり

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

つーかもう終わってんやん

Q9 バトンを回すマイミクの方を選んでください。

コダ、やなげ、こーいち、まっつん、やむちゃ

ってかこれって成立すんのか?
クリスマス終わってるし(笑)


2005.12.19 Monday

年末の予定

昨日高校時代の友人と訳あって向ヶ丘遊園でオールしました。
その中で年末の予定が決定したので報告します。

12月26日 大阪へ
12月28日 米子へ

一応ここまでは完全決定してます。
関係者各位はよろしくお願いしますm(_ _)m

まっつんとやむちゃとこーいちへ

一応コミュにも書きコしてんだけど出来れば2日がいいかと。
というか出きれば早ければ早いほど嬉しいかなぁ。
年明けそうそう仕事が・・・(;´Д`A

2005.12.17 Saturday

車中

今日は午前中に洗濯やって昼からは昨日言ったように買い物に行って夜からバイトに行こうと思ってたんだけど全てオジャンヾ(°∇°o)ノアハハ

というのもね8時起床の予定が3時起床になってしまったからね(;´Д`A

仕方ないから身支度してバイトに向かったんだけど車中少し面白いことがあったんだよね。

電車で寝てたらメールがきたんよ。
でも無視ってたら隣で寝てた女の人が急に起きて自分の携帯確認しだしたわけですよ。
普通勘違いだって気づいてもリアクションしないでしょ?
俺だったら気まずいから今からメール打つつもりだったんだよ!くらいの仕草するけど。
その人は違ったんだよね。

「今メール来ました?」

普通に面識ない俺に聞いてきたからね。
いやwビックリしたね。
あっ 面白話か?これ。

2005.12.16 Friday

買い物

今日はビジネスバッグ・スーツの用のコートを買いに新宿へ繰
り出した。

メンビギとかポールスミスとか23区とかでちょっと大人な買い物をしようとしたが値段の高さに驚愕!
俺としてはコート3万、バッグ2万くらいを予定してたんだけどコートだけで5万くらいしたからねー。

その後フレッシュマンフェアーを開催しているAOKIへ行ってみたんだけどここでも値段の壁は破れず・・・。
結局何も買わずにバイトに行きましたよ。

新宿には安くて良い店があるそうなんで(Fさん談)明日また偵察しに行きますw

2005.12.14 Wednesday

たばこ


ついに禁煙生活に別れを告げました。

1ヶ月くらい続いてたのかな!?

まあ健康を損ねないくらいにしときます。

とか言いつつもタバコをふかしながら更新してるイノでした。

2005.12.12 Monday

昨日東京に22日早い雪が降ったらしいね。

19時頃みぞれで21時頃から雪になったとか。

地元にいた時には足首が隠れるくらいまで積もってたんだけど

こっちは積もってもうっすらだから何か物足りんないんだよ

ね。

まあ雪による被害はなくていいんだけど・・・。

雪が怖いのは積もってる時より溶け始めて凍った時が1番怖い

んだよね。

高校時代チャリ通をしてたんだけど凍った道路でコケたことが

何回あったことか。

ひどい時にはチャリだけが滑って俺の1mくらい先に!

って時もあったからねぇ。

今となってはいい思い出かな。

2005.12.12 Monday

再会

そんなこんなで2人きりになった俺ら。
しばらく飲んだ後に新宿の街をブラブラすることに。
もうこの時点で終電はなかったのでカラオケに行こうかという流れに。

ただここで何を思ったか俺が

「明日品川から帰るんでしょ?」
「うん。」
「じゃあ歩いて渋谷行く?」
「うん。」

みたいな話にしてしまって渋谷まで夜道を歩くことに。
前にも1度歩いてるから迷う心配はなかったけど夜道は寂しいね。
誰もいやしねぇし。

結局1時間かけてセンター街の歌広まで行った。
ここで誤算だったのが料金の高さと部屋の狭さ。
寝ようとしていた俺の狙いは見事に打ち砕かれましたよ。
朝まで2人で歌ってました。
声がかれるまで歌ってました。

6時くらいにファッキンで朝食を済ませると品川へ。
新幹線の時間を確認した後プリンスホテルとか見物したよ。
つかぶっちゃけ見るもんなかった。
まあそんあこんなで8時前の新幹線で彼は大阪へ。

疲れたけど楽しかった1日でした。

・・・と締めくくりたかったんですが実はバイトもあったんだよね。
13時からだから余裕だったんだけど家に帰ってから睡魔に襲われ1時間ほど遅刻してしまいました。
ご迷惑をかけたみなさんすみませんでしたm(_ _)m

2005.12.12 Monday

再会

昨日高校時代の友人のエリチィンとこっちゃんに会った。
エリチィンとは結構会ってるんだけどコダとは夏に大阪で会った以来だったよ。

最初はエリチィンと飲む予定だったんだけど一昨日の日記に
「急だけど明日東京に行くから〜。」とコダからコメントがあったもんだから急遽3人で飲むことに。

コダは大阪で学生陸上の大会運営をやっていて今回は総会のため東京に来たんだって。だから夜の23時に会う約束をしてそれまでエリチィンと飯食ったりしてました。

ちなみにとんかつを食べたんだけどその店の男店員が面白かった。

エリチィン「ご飯おかわりもらえますか?」
店員「お味噌汁とキャベツはいかがいたしますか?」
エリチィン「結構です。」

普通このくだりだとご飯だけのおかわりじゃん?
だけど違ったんだよね。
ご飯もキャベツもみそ汁も全て新しいものが彼のもとへ。
その前にもキャベツとかおかわりしてたからさすがにきつそうだったね。
さらに、さらにだよ!
別の女店員がエリチィンが涙ながらに空にしたキャベツを見て

「キャベツのおかわりいかがですか?」

だって(笑)
しかもその問いに対して

「はい。」

と答えるあたり彼は偉大な人だな。と。

軽くグロッキーになった俺らはその後漫画喫茶で時間を潰すことに。そこで彼をmixiに招待したりして2時間くらい過ごしました。

23時くらいにアルタ前でコダと合流。
それから天狗で軽く飲み24時を回ったくらいにエリチィンは帰宅。
そして俺とコダの2人の時間が訪れるのでした・・・(ぉぃ

▲top