Care and diligence bring luck

〜FOOTMARK OF LIFE〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.06.15 Monday




| - | - | -
2006.01.08 Sunday

ターミナル

ターミナル DTSスペシャル・エディション

実家に帰省中見てみました。
米製裸の大将的なトムヤンクン・・・トムハンクスが良かった。
ラストの部分で明らかに解決していない問題とかあったりするけどどうなの?それでいいの?えっ?って思ってしまう程面白かった。(もしかしたら寝てて見過ごしてるだけかも)

2005.12.27 Tuesday

コンスタンティン

コンスタンティン
コンスタンティン

面白かった(;`д')パチッ
キアヌはやっぱりカッコいいなぁー。
マトリックス的なイメージあったけど
それとはまた違った良さがあったね☆

2005.12.26 Monday

電車男

電車男 スタンダード・エディション
電車男 スタンダード・エディション

初めて映画版見たけどあんまり面白くないな。
せかちゅーもそうだったんだけど

TV→映画

っていう順番で見てしまうとダメだね。
TVと映画は話のテンポが違うじゃん?
TVでは1話分の内容を15分くらいでやっちゃうじゃん?
尺の問題あるから仕方ないことだけどさ。
見せ方のうまい映画であればあんまり思わないけど電車男とかはダメやね。

2005.09.11 Sunday

ゼブラーマン

ゼブラーマン
ゼブラーマン


自力で戦うヒーローとか宣伝してた気するけど全然ちゃうやん。
自力で空飛んだりできるの知ってる限り1人しかいないよ。
つかそもそも縞馬なんだから空飛べないやろ・・・

▲top